相互リンクとマメ知識5

相互リンクの基本

やっと安心できる相互リンクの方法が手に入りましたよ〜。誰にでもできる、「簡単で、しかも安全、それでいて一度に沢山の相互リンクをゲットできる方法」をお知らせしますね。あなたのためにご用意させていただきました。(^0^) 確実な方法ですので結果が出ないはずがありません。ご安心くださいね。

相互リンクの場合、たとえば、大企業になると事業部や商品別ごとに独自ドメインのウェブサイトを開設することもあり、また複数のメディアを持つ企業もあります。その際、関連性のない相互リンクが発生します。しかし、これは何の問題にもなりません。

一旦中断していた相互リンク作業ですが、番組が終わってからはまた作業再開です。しかし、日曜の夜9時といえば、テレ朝で映画をやる時間。「むぅぅぅ。。。本日は何をやるのでありまするか〜?」と気が気ではなく、私は思わず大好きな相互リンク作業の手を止めてチャンネルを変えてしまうのです。

帰ったら、今度はどんな相手に相互リンクを依頼しようか等と考えながら、渋々、大浴場へ向かうと、いたるところに「刺青の方は入浴をお断りします」の文字が!!!実は足のくるぶしから、鎖骨の辺りまでビッチリとモンモンの入ってる私は「フッ。そうだよな。やっぱ、そうだよな・・・・。フッ」と寂しく笑いながら部屋に戻るのでした。

高血圧対策してる?
結婚スピーチを頼まれて・・・
花粉症〜つらい時期を乗り切るために〜
アイプチで二重まぶたゲット!
ダイエットしててもダイエットケーキ
株式投資の始め方
にきび・大人にきびにバイバイ
高麗人参の効能を探る
いつも健康、そして高麗人参…
肌荒れにきびなし
旅を10倍楽しむ旅行術
高麗人参の秘密
健康と活性酸素と病気の辞典

検索エンジンとアクセスアップ

相互リンクを依頼する時には必ずトップページに向けて、アンカーテキストリンクにてリンクを張ってもらってください。また最近の傾向では、古いサイトからのリンクがSEO対策として効果が高いので、検索エンジンで調べて相互リンク依頼のメールを出しましょう。

検索エンジンは、ネット上で誰かのサイトからあなたのサイトが紹介されていなければ、認識しないといわれています。つまり、相互リンクをするという事は、相手のサイトを紹介し、自身のサイトも紹介してもらうためなのです。

ところが、この手法が一般化すると、いわゆるスパムサイトが増えるようになりました。実際には価値されないようなつまらないサイトでも上位に表示されるようになってしまったのです。そこで、検索エンジン側も進化をとげることになります。

このため、相互リンクをするということは、アクセスアップにつながるばかりか検索エンジン対策になります。検索順位が上位になれば、さらにアクセスが見込めるということです。サイトで稼ぐためには相互リンクを欠かせすことはできません。

産後ダイエット成功のコツ
糖尿病との付き合い方レッスン
わきが、多汗症にさよなら…
簡単にできるダイエットメニュー
グーグルアース世界遺産【全収録830】
更年期障害情報サイト 更年期.com
カービューで車売る!
永久脱毛法・永久脱毛を考えてみる
症候群の予防・対策
エンダモロジーとエステ
糖尿病を知る!
バイクを売る時
ダイエットナビ〜最後のダイエット〜

相互リンクの過去と現在

お風呂にお湯を貯めています。その間も私はせっせと相互リンクする相手を探しているのです。相互リンクするには出来るだけ自分と同じジャンルのサイトが良いようです。そういったサイトを洗い出しては、一通一通心を込めて相互リンク依頼のメールを出すのです。

最近受け取る相互リンク依頼メールの多くが、ツールを使った画一的な文章のものです。相互リンクの基本である、まず先にリンクを貼る、といったことすらせず、ただ相互リンクしましょう、サイトをリンクしてください、という依頼には私は基本的に応えることはありません。

相互リンク依頼メールの内容によっては、相互リンクに応じてくれる場合もあれば、まったく無視されてしまうこともあります。これは単純にマナーの問題が影響しているのかもしれません。相手を不愉快にさせないメール文章を考えましょう。

私からの電話に「そーゆうことはメーカーに問い合わせた方が早いかと・・・」と言いかけた店員に「そーゆう表意面的な対応してっと、テメエ今から行ってブチ殺すどオラッ!」つって一喝してやったのですが、よくよく考えると自分のメモリ増設の仕方がまずかったのかもしれないと思って、再度注意深くやり直してみたら、ちゃんと起動して一件落着でした^^!みんなも人に文句言う前に自分のことをちゃんと振り返ろうね!というお話でした。以上。

若年性更年期障害を探る J-更年期.com
e家庭教師
脱毛応援♪レーザー脱毛de永久脱毛
花粉症対策
ダイエットニュースでヘルシーダイエット
オーガニック食品で、食物アレルギーを改善
出産ってたいへん(ーー;
育毛は生活から?育毛法・育毛グッズ
wii fit(Wiiフィット)でフィットネス
豊胸術でバストアップ
高血圧と食事、生活
愛犬のきもち/愛犬のしつけにお悩みなら!
プチ整形の知りたいこと・・・