相互リンクとマメ知識3

アクセスアップに相互リンク

普段からの激しい相互リンク作業が祟ったのか、先日私の愛用のパソコンが壊れました。パソコンが壊れたからと言って、ただ手をこまねいているだけでは相互リンカーとは言えません。すぐさま秋葉原に代わりのパソコンを買いに走る私でした。

最近では、相互リンクをすることで、検索エンジンにとっての自分のサイトの価値が上がることは常識となっています。サイト運営者は、こぞって自分のサイトへリンクを集めようとします。

相互リンクを考える上で相手先のホームページがどのような構造になっているかは重要です。相手先のサイトの構成がフレームを使っている場合、フレーム本体がトップページ、Indexページになる可能性が高いです。そうなるとリンクページはアドレスには表示されなくなり、検索エンジンの評価は下がります。

サイトを運営している限り、相互リンクという地道で泥臭い業は、サイト運営者同士のコミュニケーションという意味でも、今後もなくなることはないでしょうし、検索エンジンというものがある限り、効果的であるといえるでしょう。

にきび治療のなるほど!
うつ病対策
プロポリス摂取で健康ライフ
サーマクールの効果を知る
taspo(タスポ)タバコと喫煙はどうなる?
ネイルアートの楽しみ
メタボリックシンドローム!?
豊胸なら光豊胸の訳
白内障の手術プレチョップ法とは
レーシック手術を知る
埋没毛・医療レーザー最新情報
発毛の事ならここ!
世界遺産・ザワールドヘリテージ

相互リンクに疲れて

相互リンクとはお互いのサイトで、相手のサイトへのアンカーテキストリンクを張ることを言います。リンクを張るという行為は、相手のサイトに対して「良い」という評価に1票を上げることを意味し、これを検索エンジンが集計して出した結果が検索結果の順位に反映されていると言っても過言ではありません。

こういった超丸秘ノウハウは本来、クローズドな世界で一握りの超人達の間で密かに活用されてきた手法だったはずだが、最近では仁義もクソもないと見え、なにかの間違いでそれを知り得たド素人が、我先にと情報漏洩に勤しんでいるような印象だ。

ところが、検索エンジンも「リンク」を重要視しています。いろんなサイトからリンクを受けているということは、そのサイトは人気があるという証拠にもなるからです。検索エンジンはそんな人気サイトを上位に持っていきたいのです。

しかし、馬鹿な腐ったミカン君は俺の忠告を聞かず、来る日も来る日も、その文房具サイトで自クリを続けた。そして、毎日の地道な自クリが実を結び、晴れて今日、振り込みにいたったのである。しかし、素直に俺の忠告を聞いていればもっと早く振り込みに至っていたはずだと思おうと、ただただ腐ったミカン君の馬鹿さ加減が惜しまれるのだ。

バストアップ!本気で豊胸
スキンケアでお肌の手入れ
レーシック・ポータルサイト
美顔マッサージでアンチエイジング!
円形脱毛症:怒涛の治療記録
グラビアアイドル名鑑
医療事務の資格情報
白髪と髪のアンチエイジング
豊胸とバストアップ
簡単ダイエット方法
ひな祭り〜素敵な女の子の節句〜
多汗症を治療する
エコ住宅・エコハウスに住もう!

相互リンクの意味すること

あなたのサイトを訪ねてくれる人は、どんな人でしょうか?あなたのサイトにどこからたどりついた人でしょうか?今、サイトを訪れる人のおよそ9割は検索エンジンで検索して、その検索結果の表示をクリックしてサイトを訪問すると言われています。

相互リンクを行なう際には、まず最初に自分のサイトに相互リンクを希望するサイトのリンクを貼ります。その後、先方のサイト管理者へ「相互リンク希望」の意思をメール、フォーム、メールフォームなどで伝えるようにします。

そのGPに装着されていたマフラーは森脇の手曲げ管である。モリワキの手曲げと言えば、ヨシムラの直感マフラーと並ぶ、珠玉の逸品である。しかし、マフラーのエンド部分に張られた「モリワキ」のシールが高性能を主張する、そんなモリワキの手曲げ管だが、俺のGPについていたマフラーはエンジンの下でカットされており、行為性能を静かに主張する、あのモリワキステッカーはどこにもなかった。

SEO対策とは相対的なものです。他者のサイトが相互リンクを50しているなら、あなたは相互リンクを50以上は最低限すべきなのです。相互リンクは誰でも実行できますが、誰も真似できないほどの数をすることがSEO対策上、効果的と言えるでしょう。

ブライダルエステならココ
ボトックスで多汗症から解放!
妊娠・出産と女性の医学
住宅ローン|借り換えと繰り上げ返済
住宅ローン 借り換えNo.2
ひなまつり(*^^*)ワクワク
乾燥肌とサプリメント
サーマクールで若返り♪
歯科助手ってこんな仕事!元歯科助手の裏話
サーマクールを受ける前に
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)
更年期障害ってたいへん(ーー;
エンダモロジーを知る100の疑問